僕達オヤジズムは

モト冬樹、桑野信義、角田信朗、ケイ・グラント、
アルベルト城間、そして僕、つのだ☆ひろの6人
の中からスケジュールが調整できる5人を集めて
サウンドを作ります。
いつかメンバー全員あつめて6人編成でやってみ
たいと考えております。
実はいまハモネプ出場者の中ではオヤジズムが
最少人数でそれぞれのパートがんばっております。

選曲はテレビ局やメンバー、もちろん僕が候補曲
を出し合って最終的に選曲し、アレンジを僕がし
ています。
実際に楽譜にするのを手伝ってくれているのが
渡部沙智子で、全員分のパート譜などをまとめて
作成してくれますのでとてもありがたい存在です。

さて、オヤジズム、今回も皆様の応援を背に常勝
の心構えで練習に励み(このグループ本当に良く
練習します)完璧を期してやってまいりましたが、
今回は敗退してしまいました。

応援、皆さん本当にありがとうございました。
悔しさの感情はオヤジたりとてございます。
今後は更に精進して、絶対に負けないオヤジズム
じゃなく、負けても感動を与えられるオヤジズム
になって行きたいと思います。

僕自身の心境としては、一緒に戦った力強い
メンバーのみんなに「ありがとう」と伝えたい。
そして「またやろうぜ、お疲れさま」と言いたい。
すべての人達に感謝です。