麻生区の市民音楽芝居に友情出演します。
ワイルドのヴォーカル科講師も出演します。
高橋奈保子さまは主役。
生徒もクワイアーで出演。
私は司祭役で登場。
当然、僕書き下ろしのソウルフルな曲を
歌いますよ。
明日土曜日は昼と夜の2回公演
明後日日曜日は昼のみの公演です。
残念ながらチケットは完売だそうです。
今日もスタッドレスタイア装着のプラドで
雪の中、麻生区まで往復して参りましたが、
よみうりランドと向ヶ丘遊園あたりの坂道も
しっかり上り下りできました。
帰りは稲城インターから雪の高速を走り、
帰って来ました。
なんか、大冒険を終えた後のように
少し、ぐったりして今日はお終い。
明日はいよいよ本番でございます。