ジャップスギャップスや僕のソロ「BALLADE」等で
一緒にレコードを制作した金子章平氏が亡くなって
3年が経過すると言う。
お互いに多忙で逢えなかったのだが、ことあるごとに
章平ちゃんを思い出していた。
その章平ちゃんに今までありがとうといおうじゃないか
という会であった。
彼のプロデュースやディレクションを受けた
そうそうたるメンバー集まった。
井上陽水、玉置浩二、安全地帯、ブレッドアンドバター
勿論、僕つのだ☆ひろ
たくさんの業界人、たくさんの友人が集まった。
湊思い出話に花を咲かせたあとで、やっぱり金子章平は
この世にもういないのだと言う淋しさに捕われた。
本当に僕の人生から消えて行ってしまった。

そう言えば、生まれ変わったら河馬になろうと言う約束を
していたしていたっけ!もうアフリカの広い川に
生まれ変わっているのだろうか?
親愛なる金子章平ちゃん。僕が行くまでd縄張りを
拡げといて下さいね!        きっとだよ!!!