今年も後1日を残すだけになりました。
皆様は2012年に心残りはありませんか?
師走です。勢いがありますので今年中に
やり残しは済ませておきましょう。

さて、このブログの愛読者の皆さんはきっと
僕を理解してくれていたり、興味があったり、
好意を持っていてくれる方が多いのだと思います。
もっとも僕も自分を嫌いな人達の誤解を解いて
いかに自分が自然で、暖かき良き人で、
この世のためになる人間かなどと説き伏せて
好きになってもらおうなんて考えてもいません。
自分を好きな人しか相手にしないので
自分から交際範囲を広げようともしないためか
ランキングなんて下がる一方です。
このところ順調に毎日のように
更新をし続けておりますのにもかかわらず
順位は4000位台で推移している現状です。
このブログを始めた頃は2000台だったのですがね。
それでも良き読者の方々の溜まり場として
毎日読むと癖になるようなブログを書いていきたいですね。

明日も書き込むとは思いますが2012年ありがとう。
来るべき2013年が良き年でありますように
お祈りして筆を置きます。それでは皆様ごきげんよう。