今日は良い天気、やっと秋が来そうな感じ・・・て、
突然に冬が来ちゃいそうにも思えますが・・・。
今日はミーティングのために横浜に行くのです。
横浜はよく道に迷います。
高速道路も分岐が多く、路線もたくさんあるので
どこへ行くのにどこで降りるかは
NAVIがあったとしても事前の下調べを
入念にしていかなければ不安です。
またインターを降りても
長い間の横浜通いで知っている景色が多すぎる
それでも、その知っている景色と知っている景色が
全然繋がってこないのです。
あれ?中華街ってどっちだったっけ?とか
大桟橋は?馬車道は?などと
いつも迷ってしまうのです。
今日は間違いないように祈りながら・・・。
「行ってきま~す!!」