村上たかし原作の漫画を映画化した、あの「星守る犬」が
撮影されたのは北海道の名寄である。
その名寄に明日行くのである。
向日葵もきっと咲き乱れているに違いない。
そんな向日葵畑を是非一度見てみたい。

と期待していったら咲いてなかったりして・・・と
心配なので尋ねてみたら7月の下旬から8月の下旬まで
らしいのでホッとした。

さて、僕が行くのは「名寄まつり」てっしフェスティバルと
言うお祭りでの野外コンサートである。
今回はバンドでなくコーラスを従えての歌のステージだ。
名寄は旭川から2時間ぐらいとか。
道ばたに広がる景色を楽しみながら
ゆっくりとドライブしましょうね!
きっと楽しいと思います。

それでは皆様、行ってきま~ス!!!