今日は珍しく写真をアップしてみました。
と言うのもMacAirを購入しついでに
最高のイヤホンが欲しかったんですね!
それまで気にしたことがなかったし、どれも
大差はなかろうと思っていたのですが、
試聴してみるとこんなに違うんだと言う事が
誰でもわかる。
きっと世界中の音楽に関係ない人達が聞き比べても
あきらかに違うんです。
サウンドが透き通っていて、迫力があって、
原音の再生力が、表現力が違うんですよ。

それはお安くはありませんけどね、
ズーッと使うものならこれは持っておいて損がないと
決めて購入しちゃいました。

$つのだ☆ひろブログ「つのだ☆ひろだとおめでたい」by アメブロ-ヘッドフォン

ちなみに(SENNHEISER)の“IE80”と言うやつです。
価格ドットコムでも3万円オーヴァーしてます。
でも、ホントにその値段の音はしています。
高級オーディオですよまるで・・・・とはしゃぎすぎの
つのだ☆ひろ、久しぶりに良いサウンドに巡り会う。