今日はとても中身の濃いリハーサルになりました。
ホーンセクションのファイアーホーンズも参加
4リズムに4管、ダンス兼コーラスが6人そして
僕が加わって総勢15人の大所帯になりました。

昔僕がやっていたジャップスギャップスを彷彿させる
大編成です。曲もオリジナルは3曲だけで、あとは
SOUL,R&Bの名曲をガンガンつなげてダンサブルな
ステージになります。
さらに芝崎健太とのドラムとダンスのコラボレーション

リハーサルのそばからドンドンと磨き上がって行く
一連の音楽絵巻はちょっと見ものですよ。
僕も若者と一緒に歌い、踊ります。
62歳のドラマーの晴れ舞台とシンガーのこころが
伝わる事を願っています。

いよいよ明後日、3月25日(日)東京国際交流館
1時30分からです。お見逃しなきように。
ちなみにチケットのお問い合わせはワイルドミュージック
スクールまでどうぞ!中身の濃いショーが¥3,500で
お楽しみいただけますよ。