国際交流コーラスの指導に国際交流館に行きました。
来る3月25日のワイルド音楽祭EXTRAの呼び物のひとつ
ワイルドミュージックスクールの老若男女と
世界12カ国のこれまた老若男女が集ってコーラスを
するのです。総勢50人くらいの国際的な歌になります。

今日はハーモニーをパート毎にわけて練習。
それからカラオケに合わせて練習しました。最後は
ステップを踏みながら手で振りをやりながら
歌いました。
とても楽しいひとときを過ごしました。全員笑顔での
散会です。次は本番間際のリハーサルになります。
急遽5才の子供も参加してくれると言うことになりました。

英語で歌を教えるのにもかなり慣れたようで、何も
問題なく始めから終わりまでスムースに笑顔でした。
とても楽しみなステージになりそうです。