昨日はノヴェンバーイレヴンスにて2ステージを
フライドプライドと宇崎竜童に混じって
楽しませて頂きました。
SHIHOも横ちゃんもアイコンタクトの名人で
事と次第によっては楽譜不要とも言えます。

楽屋ではピンキー(今陽子)もちょっと参加して
大騒ぎでしたが、楽屋だけでなく
お客様にも充分楽しんで頂けたことと確信します。
ライヴ終了後、フライドプライドの
下関のファンの方が差し入れて下さったふぐ刺し(驚)
(歯ごたえの良さ、弾力がたまらない)をいただき
そしてダイエット者には嬉しいノヴェンバーイレヴンスの
サラダとそのドレッシングの美味さです。
ステージが終わった後に阿木曜子さんも交えて打ち上げ
美味しそうなものが目の前にあるのに
箸が付けられないのはちょっと残念ではあったけど、
それよりもなお楽しき思い出と繋がりを求める会話に
しばし時を忘れて話し込む。

ああ、楽しかった。またやりたいな!