ボニクラの仲間が来てくれた翌日は
フラプラの友人が来訪
とびきり楽しいリハーサルをして

その後、食事に・・・・。
ああ、フラプラとはですね、
ギターとヴォーカルのデュオ
フライド・プライドの事ですよ。

横ちゃん、SHIHOちゃんが大好きな
鶏を食べさせるつのだ常連店を紹介しました。
ふたりいわく、人生のうちで1番の
焼き鳥だったとのことで、
グルメアドバイザーの面目躍如。
話しが楽しくスイングしました。

気の良い二人とは近日、あるところで
サプライズライブをすることになっているんですが、

僕はとりあえず明日の「銀座スイング」の
ジャズライブが無事に終わる事が先です。
ピアノに市川秀男さん、サックスつつみ
ちえこのいつものメンバーでやります。
ジャズヴォーカルもたくさん歌う予定です。

最近、乾燥してしまって、たまには
お肌のためにも、心のためにも
つのだ☆ひろの歌とドラムとおしゃべりが
必要だと感じているあなた・・・・。

そりゃ来なければいけませんね!
お待ちしております。