NHK-FM,そして打ち合わせ、そして
お寺にいってきました。
今日の一日は色々なことが起きました。
明日も朝早くから家を出て、一日の後半には
人が尋ねてくるので、その人達と一緒にいます。
デスクワークも溜まっていますし、
10日の銀座スイングの演奏する曲目を決めたり
曲を書いたりとなかなか忙しい感じです。

ダイエットは相変わらず続いています。
運動も続けています。
逢う人ごとに痩せたんじゃないですか?と
聞かれますが、健康的な顔色ですので
「病気ですか?」と聞かれることはありません。
逆にダイエットしてるんですか?と聞かれます。
順調に体重落ちていますよ。
問題はステージ衣装や特にズボンなんかが
ベルトがないとかなりゆるいという事でしょうか?

今度、きつめのズボンを何本か買わねばならなく
なりそうな予感です。
まあ、嬉しい悲鳴ですけどね!
次に皆様と会うときはもっと健康的でスリムな
僕になっていると思いますよ。