フライドプライドの横ちゃん、Shihoちゃんと
誘い合わせてCoba君の20周年記念のパーティーへ
行って参りました。
ポカスカジャンの大久保氏、女優の渡辺えり子さん他
たくさんの方がいらしてましたよ。
場所は音楽柄でしょうか? イタリア大使館です。
独特の覚えやすいメロディーメーカーのCobaさん
今日も新アルバムの中から、そして名曲をガンガンと
演奏しておりました。

その後、横ちゃんShihoちゃんと軽い飯を食いに
僕の行きつけの店、代々木深町の交差点近くの
BONDAI CAFEへと行きました。
僕はあいかわらずサラダとスープの夕ご飯
ダイエットの効果が出てきて、嬉しい感じの毎日。

明日は一足早く関西に移動してミュージカルに
備えます。京都の友人達にも新年のご挨拶を
しにいかねばならないので
一足早くの関西入りになります。