今日はラジオ生放送です。
終了後にブルーレイを何枚も購入してしまいました。
ミュージカルの日々が続くと映画もままならず
あれが来ているはずだ。これも、それもと
購入してしまいました。

映画見たいというストレスが極限まで来ていて
本日、大爆発を起こして購入。
さっそく「プリースト」を見ました。
あー、面白かった。
主人公の彼は「レギオン」の主役もしていましたね!
明日は何を見ようかなどとひとり笑いをしてます。

週末は関西で過ごし(土日は新歌舞伎座)東京に帰って
きてから月曜日はまたNHKーFMの生放送です。
2月は始めからまた忙しい毎日が始まります。
みなさま、つのだ☆ひろに注目していてね!