昨日の公演では別れを惜しむように、
いろいろと物が破損をしたようです。
木場さんの自前の銃はこの公演で
2本目の大破。
それでも昨日は東京最後と言うことも
あって各自が最大限に楽しく活き活きと
ステージをいたしました。

その後、打ち上げではなく有志の宴会が
あり、マリオもメグちゃんも
演出の田尾下氏、ふりつけのキミホちゃんも
皆、集まって大騒ぎでした。

もちろん僕は酒も飲みませんし、食事も
ダイエット中なのでオブザーバー的な存在で
カンパニーの酔いざまを研究して(笑)
楽しんでおりました。

それにしても思うのは酒宴の大切さです。
打ち解けて身の上話や仕事の悩み、
精神の葛藤などを聞いて、年寄りなりの
意見を言ってあげられるからです。

皆、終電がなくなるまで騒いでおりました。
楽しい夜はこれでひとまず終了
次は大阪で2日間、一世一代の大奮闘を
してきますよ。