いよいよこれから青山劇場に行き
ラストのボニー&クライドへ
東京では最後の公演になります。
慣れ親しんだ共演者やスタッフの皆様とも
別れの日がやってきました。
というのも大阪へは行かないスタッフの方が
いたりしますので、
その方々とは今日でお別れとなります。
昨日もテッド役の藤岡君がラストのステージ
と言うのもこの役はダブルキャストゆえ
残り公演のテッドは中河内君になるからです。

“逢うは別れの始め”とは良く言ったもので
2ヶ月以上にわたるつきあいとは言え
毎日のように顔を合わせた人々との別れは
楽しかろうはずがありません。

さあ、すべての想い出と愛情をこめて
今日のステージを完結させたいと思います。
それでは、行って参ります。