今日は珍しく、戸井さん、中山さん、岸くん、岡田君と
ちょっとイタメシしました。
楽しい夜は限りなく続くかのように過ぎていきました。
帰りにワイルドミュージックスクールのミニツアーも
しました。
さあ、明日は明日でまたボニクラのステージに立ちます。
皆様、公演の残りがだんだんなくなってきました。
まだ見ていない方は青山劇場に来て下さい。
僕のりりしい?牧師姿がご覧になれます。
おまけにダイエットのかいがあって
少し細めになった僕が見られますよ。

そのダイエット中の私が久々に外食しました。
と言っても炭水化物は極力抑えて、肉も油も控えめで
という制約を遵守してですが、久々の外食で
なんか心がうきうきしておりました。

何せサラダ生活が続いております。
まだまだ頑張るつのだ☆ひろでありました。