昨日が中日でミュージカルも半分終了
毎日が綱渡りで、やはり背中や腰に張りがでた。
先日は肩が凝ってマッサージへ直行
なかなかに年齢を感じさせる昨今だ。
逆に毎日のウォーキングは絶好調で
歩くどころか短い距離なら軽くランニング。
それでもハーハー息を切らすことはなくなった。

そもそもミュージシャン体質だから
毎日、同じ時間に同じ場所に出かけていく事は
苦手で、そろそろどこか違うところに
飛び出していきたい心境になっている。
2月にでもどこかへ旅行に行こうかとかと
想像はひろがっているが、行けるかどうかは微妙。

とりあえず東京公演が終わって
大阪公演までちょっと日があるので
関西に行きついでに京都へ行って友人達に
逢ってこようかとも計画してはいるが、
1月の京都・・・、想像しただけでも寒い。
なんと言っても底冷えの厳しさはピカイチ。

でも、ちょっとご無沙汰だった京都に
行く予定はかわっていない。京都の友人達に
電話してスケジュールを確認しているところだ。