風評被害で客足が遠のいた観光地へ
僕自身が行って参ります。
東北へ3日間、地元の人々と交流を深めてきます。
地元の有志と演奏をしたり、ジャズのライブも
してきます。
震災のニュースが減り、馬鹿なお笑い番組が
目立つようになったテレビ欄に
喉もと過ぎても暑さ忘れるなよ!
油断大敵だぞ、まだまだ危険性はあるし、
もともっと人の力が必要な時期だよと
呟きながら僕は東北地方に行って
地元の方々とのふれ合いの中から
もっと必要な何かを探して参りたいと思っています。
折から仙台地方は雪とのことで
防寒対策しっかりとして行ってきますね!

皆様、くれぐれも東北をよろしく!
できることは何でもしてあげてください。
同じ日本に住む日本人が困っているのです。
まずは隣人から助けようではありませんか!