今日はゆっくり眠れた。
こうしてゆっくりと寝床から起き上がれる瞬間
ああ、有り難いことだと感じます。
とにかく起こされてボーッとしている暇もない
そんな毎日でしたから気分は爽快です。

早く皆様にCDをお届けできるように頑張ります。
管楽器も弦楽器もコーラスも入って
いい味が出ていると思います。
歌詞は日本語です(フレーズとして英語もありますが)
メロディーはウェットできれいです。
詩の世界は僕っぽいです。変わった形のラヴバラード
たくさんたくさん入っていますよ。

ここのところは書き込みもペースダウンで
読者の皆さんが淋しい思いをしてるんじゃないかって
心配してしまいますね!
でも、これからもこんな一日はすぐPCに向かって
あなたにお便り差し上げます。

とりあえず近況、お届けしました。
体調は万全とはいきませんが、好調です。
校長でもあります。(失礼しました)