ひとみさんからプレゼント貰いました。
ありがとうございました。

さて、このAmebroを始める前からマイナーな
個人ブログをやっていまして、そちらの方は
書き込む事が出来ます。
ひとつの書き込みに対して最低でも1通の返事を
目指してやってきましたが、ちょっとみが
動いていないブログのように見えるため
書き込みも少ないのです。
実は家にいる限りは1日に1回は見に行きます。
書き込みがあった場合は返事を書きます。

以前には他にも友人に頼まれてブログを書いてました。
しかし、友人がそこの制作から離れてしまったため
僕も辞めてしまったのです。

あと、僕の専用SNSもあるのです。こちらは会員制
自分の友達とその友達、総勢でも100人内外しか
いませんが、こちらはプロミュージシャンなどが
友人に名を連ねているので非公開としています。

FBもやってますのでなかなか大変な事になってます。

しかし、定期的に記事を更新しているのはこの
Amebroだけですので、今後とも宜しくお願いします。