今日も湿度の高い夏の日でした。
僕は短パンにTシャツの夏仕様で部屋にいます。
夏ですし、暑いですから家族が集まれば
それはエアコンですよね!
ところがこの短パンTシャツだとえらく寒いのです。
部屋を出てムシムシの廊下がとても気持ちいい。

そこで悟りました。
自分が短パンの時は家族にも短パンをはいて貰う。
これじゃないと快適じゃありません。
皆さんもこんな経験ありますか?

また今日も6人ばかりの生徒をレッスンしましたが、
みんな身体でリズムをとっていますので
エアコンが必要な身体の燃え具合ですが、
僕は椅子に座って指導しているだけで,運動なし、
おまけにまだ短パンなわけですからねぇ・・・。

今日は冷えましたね!
そこで悟りました。
自分が短パンの時は生徒にも短パンをはいて貰う???。
そりゃないでしょう。そんなこと。ねぇ!!