7月ですから暑中見舞いでしょうか?
星野谷久子さんから、そしてさくら友蔵さんから
プレゼント頂きました。ありがとうございした。
新しい読者もまた増えました。
文京区にお住まいの方のようです。
僕は古い町って好きなんですね!ぶらり途中下車では
下町担当のような状態です。
下町の人情とか、町屋のおかみさんの暖かさとか
ほんとに好きなんですね!
文京区は下町ではありませんが、やはり古くからの
歴史と伝統が住んでいる街です。
僕は本屋に良く行きます。読書量も多い方ですね
軽く年間100冊は読んでいると思います。

まあ、老眼がひどくなって、本を読むのが辛くは
なっていますが、それでも今、枕元に未読の本が
まあ、中途半端に読み散らかしているものも
含めると12冊くらいはおいてあります。

この読者の方は本屋さんで僕を見かけるといいました。
そのとおり、色々な本屋さんに出没します。
神田は古書の街ですし、ヒルズのTSUTAYAにも
良く行きますね!勿論、地元の本屋にも・・・・。

皆さんは本を読みますか?
本は知識の宝庫、心の潤いです。