中途半端な時間に眠くなるんですな!
例えば最近は緑色した制服を来た方が見回りに来て
うっかりすると罰金を取られるというので
誰かが用があるときは残りの誰かが車内に残り
一応、人が乗っている体裁を整える。

妻が買い物の時、駐車スペースがないときは
勿論、僕が車内に残ることもある。
今日も今日とて、車内でこれと言ってすることもないし、
ちょっと座席を倒して仮眠するかな????なんて
考えておりました。

車内の天井を眺めていると、足は丁度、物入れの
部分に引っかかります。
ちょうど手を首の後ろで組んでいたこともあって、
ちょっと腹筋をしてみようかな?

そして急に慣れない運動をするのもよろしくないので
それじゃ、10回くらいやっとこうか的な感じ、
これが、思いのほか快適な腹筋ができる体制だったので

もう少し、行っとくか?なんて感じで更に10回、
その内に妻が帰ってきたので腹筋終了。
しかし、こりゃ良いことを思いついたぞ。
まさに一石二鳥で、眠気もどこかに去って行って
妻が帰ってくるころにはバッチリお目々の
つのだ☆ひろに戻っていました。

これもまた良いアイデアでしょう???
健康にも良い、眠気も覚める。罰金は請求されない。
皆さんもどうでしょうか?自動車の駐車時間を
利用した運動です。お薦めですよ。