別に気にしていませんよ。
順位なんかどうでも良いんです。
僕にはいつも来て下さる読者がおりますから。

と言いながら・・・。

今日、順位を見てしまいました。
やっぱりDOWNですし、いつも3000数百位あたり、
しかし、しかしですよ。間違っても
読者を増やすには・・なんていうコーナーは
絶対に覘かないのです。
他のブログに書き込んだり、足跡をつけたりも
していませんし・・・・・。

純粋にこの小さな部屋の中で
顔見知りの読者だけを相手にして
こっそり自分の人生観などを小出しにしていければ
それで良いのです。

タイトル見て頂けましたか?
何故こんな事を言うかというと
上に書いた書き込みを見ていると
なんかひねくれ者のように見えるかも知れないからです。
いじけ虫みたいに感じる人もいるからです。

つまりはこんな誤解されそうなことを言っているけど
全然、ひねくれても、いじけてもいませんよ。
と言うことが言いたいだけなんですね!

ご静聴ありがとうございました。
とっても明るく、いつもめでたいつのだ☆ひろ