ロビンはどうしてシャーウッドの森にいるのか?
あの仲間達はどうして集まったのか?
ロビンとマリアンの関係は?
何故ロビンは皆に好かれる盗賊なのか?
何か子供の頃の疑問が全部解決してしまった。

ありがとう。わかりやすい歴史物です・・・。
と言いながら史実に基づいた物語じゃなく
おとぎ話なんですよねイギリスの・・・・。

でも面白いです。俺、好きかなあのころ
実力だけで成り上がれた時代ですからね!
今は実力があっても恵まれない人は恵まれないまま

いやあ、時代は逆行しています。
あの馬鹿騒ぎ的なバブルの時代の方がまだまだ
夢もあったしね!
でもせっかくのバブルもつぶしたのは政治家でした。
今と同じ過ちでしたね、結局!