釧路から羽田経由で吉祥寺へと移動、
Rock Joint GBと言う所でライブなのでした。
つのだ☆ひろのハードロックが聞けるというので
2百数十人の方がオールスタンディングで盛り上がって
とっても熱いライブとなりました。
この機会を見逃してはならないと、学校の生徒も
30人近く来店してくれました。
客席にはF1ドライバーの右近さんの姿もあったそうです。

ヴァウワウのライブの後、トークコーナーがあって
いよいよ加納秀人(外道)・山本恭司(BOWWOW)・
鮫島秀樹・厚見玲衣(元VOWWOW)そして私から成る
「ザ・レジェンド・ロッカーズ」が登場して
往年の正統派ロックをガンガン演奏しました。
滅多にない貴重なライブはとりあえず終了しました。