何かを書くごとに誰かが読んで下さるわけです。
これって凄い事ですよね!
日本が、そして世界が繋がっている事を実感します。
そして、ありがたい私の読者様方におかれましては
健やかなる日々をお過ごしの事と拝察致します。

さて、今日の東京の気温ですが、今、外出から帰る
途中にビルの壁についている大きな気温計が
2度をしめしておりましたのです。

2度ですよ。だから昨夜は寒かったんですね!
今この部屋も足がちょっと冷える感じになってます。
間違いなく今夜も氷点下でしょうね!
日頃、激しい気温変化に慣れていないもやしっ子の
東京人達は、このくらいの寒さでも戦々恐々ですよ。

是非、お風邪等召しませぬように厚着をして
暖かく過ごされますように・・・。
おせっかいながらご忠告させて頂きます。