とにかく、寒いですね!
普段、自室は暖房をかけないので
寝る時は寒いのです。毛布3枚と掛け布団一枚、さらに厚着しても
寒くて眠れない日がありました。そう2、3回ですけどね!
そんな寒い今日、メールを2通貰いました。
ひとつはクリストファークロスで来日中のパーカッションプレーヤー
リッチー・ガルシアからです。
いつ見に来るのか?との質問です。
僕の友人の友人ですが何度かメールのやりとりをしているので
どうにか時間を見つけて会いに行こうと予定しています。
それからもう一通は現在ピーボ・ブライソンなどで活躍中の
日系キーボードプレイヤーのデヴィッド・イワタキです。
彼も来日が決まっていますので、自分のスケジュールを整理して
遊びに行こうと言うわけです。

寒い時には、せめて友人達の顔でもみて
心ぐらいは暖かくしたいものですね!