え~っと、昨日は記者会見でした。
上野にあるクラッシックの殿堂「東京文化会館」において
行われるコンサートの記者会見でした。
いつやっても記者会見って緊張します。
ましてや僕がクラッシックの殿堂で歌を歌うことになるとは
まことにかたじけない事です。
隠れつのだ☆ひろファンである千住明さんの書き下ろし編曲による
メリージェーンを大友直人さんの指揮で新日フィルが演奏し
つのだ☆ひろが歌います。
また、僕が歌うあの名曲「マイ・ウェイ」他も聞けますよ。
一生に一度のチャンスであろうこの組み合わせ、
見逃す手はないでしょう。

また芸能人の皆さんもお花を送ってくれたりしてください。
(これは冗談ですから取り合わないで結構です)
とにかくメリージェーン発売40周年を来年に控えて
まるでプレイヴェントの用に降って湧いたこのチャンス
僕も精一杯頑張って勤めますので、つのだ☆ひろファンの皆様
並びに隠れつのだ☆ひろファンの皆様も
ぜひ、来てやってください。行ってあげてください・・・て
他人事のように言ってますが、たまには良いじゃないですか?ねっ!

稲垣潤一君や辛島美登里さん、沢田知可子も聞けますよ。
ねっ!行きましょうよ! ねぇえってばぁ! お願い!?