ちょっと忙しくなってきましたよ。
さすがにここのところ先日書いたこととは違ってますが、
先のスケジュールを知らないとやっていけないくらいの忙しさ。
何故なら時間配分ができなくなるからです。
例えば単にコンサートと言っても、その準備があるわけです。
覚えなければいけないこと、練習が必要な事、打ち合わせ、
そんな全てのことをやっておかないとならないからです。
家にいるからと言って休んでいるわけではありません。
ずーっと何かやっていないとやばい感じがヒシヒシと来てます。

さあ、健康に気をつけて、もっと運動もして、それでいて
体調や喉の管理まで、ドラムの基本的な練習を欠かさずに

けっこう音楽家って大変じゃないですか?