露出の量が増えました。と言ってもとんでもないものを
露出するわけでなく
テレビラジオの出演が若干増えているぞと言う事を
言おうかな?なんて思って書き始めたのでした。

秋のスペシャルTV番組に計3本ばかり出演するわけで
と言っても、売れないお笑いよりも露出は少ないのですが、
それでも中年のドラマー、シンガーとしては
強力な事務所との契約もない、後押しも持たない、いち音楽家なら
このくらいでも露出している方かな?

あとラジオ(レギュラー番組ではないもの)だって
すでに4本ばかりでております。放送はもっと後ですが・・・・。
ステージもジャズライブやライブ、
ディナーショーなども今年は好調で
不景気だった昨年に比べればどれだけ良いかです。

来年はまたアジアからアフリカ、中近東まで足を伸ばす予定
これで3度目になりますが、行き慣れると素晴らしいです。
エジプトなんて最高ですよ。
今回はいきませんがお勧めはクロアチアです。
あとイスタンブールも良いですね!
アラブ諸国も素晴らしいです。夢はモロッコとかポルトガル
北欧も行くことかな?南アメリカも行きたい、カリブ諸国も
行きたいですね!

皆さんはどこへ行きたいですか?