サマードラムスクールの一日目が終了しました。
時間が延びたり、あるいは押したり巻いたりが
ありましたが、おおむねオンタイムで何事もなく終了。

ちなみに毎年サマードラムセミナーに参加すると
なんらかのおみやげがついてくるのですが、
今回のおみやげは素晴らしいですよ。

僕デザインのロゴ入りオリジナルのスティックケースと
オリジナルのスティックです。
そしてパールの最高級ドラムキーと
レモ社の練習用ジェルパッド??までついてます。
もちろんそれにTシャツとバッグです。
これ豪華でしょう?

ところで今日テレビの取材があって、
明日、秀ちゃんの番組「おもいっきりドン」に
出演することになりました。
どうやら“東京ドラム”もやっとカッコがつきます。
今までに収録したスカパーの番組やラジオ番組の
放送、雑誌の取材などがあったので、金曜日と土曜日は
テレビやラジオ色々なところで
東京ドラムが宣伝できました。

ここで関係者各位に御礼を言いたいと思います。
秀ちゃんサンキュー!秀ちゃんのマネージャーにも
お世話かけました。本当に友人ってありがたいものです。

明日はサマードラムセミナーの2日目です。そして
東京ドラムに続いていきます。
みんなも来て下さいね!

ああ、それから夏のお台場はけっこう混雑しますので
いらっしゃる方はイベントを見逃さないように
早めに来たらいいと思います。

開場前30分以上前から、外でオープニングセレモニーと
オープニングのドラム及び打楽器パフォーマンスが
楽しめます。