今日は閉め切りギリギリの提出物に、ミスタイプ発見して,居残り。
明日の1時まで締め切りのばしてもらって、どうにかセーフ。
また今日は学校のドラムセットのほとんどが「東京ドラム」用の衣装に衣替え。
次々と化粧直しを施され若さあふれるドラムセットに生まれ変わりました。

女の子用のセットとか、英知愛有王ヴァージョンのドラムセットが
次々と出来上がり、風神のセットやチョコレートになっちゃったドラムとか
見て楽しい色鮮やかなドラム達です。

これはすべて東京ドラムに展示されます。

今年はBzのドラマーでもあるシェーンガラスが東京ドラムに登場する事もあり、
何かと問い合わせの多い2回目の東京ドラムでもあります。
この僕が出血大サービスでお送りしているこのイヴェント、皆さんも遊びに
来てください。(助けに来てください・・・とでも言いましょうか?)

期日はもうすぐ、8月の21日と22日の土日です。
小学生500円、中学生1000円、高校生以上2000円という手軽さ
日本全国から集まるスーパーキッズのドラム合戦もあり、プロが参加する
ジャムセッションもあり、ドラム好きには答えられないイヴェントです。

各社のドラムがいろいろ叩けたりして、ドラム購入をお考えの方には朗報。

さあ、いよいよ1週間を切りました。
用意は良いですか? 皆さんお台場に集合してください。
僕が待ってますよ!