7月23日に僕とあいませんか?
これはあなたへのお誘いの書き込みです。
僕はかならずあなたが出て来るのを待っていますから
いつもブログを見ていますと声をかけて下さい。

場所は六本木のアマンドの坂を下りていって右側の
STB139というライブハウスです。
演目はつのだ☆ひろとそのバンドの(10人編成)で
ファンク、ブルース、R&B、そしてロックなど
主に1970年代の音楽を中心に歌います。
歌うと言うことはメリー・ジェーンを含めて
つのだ☆ひろ、ありったけのSOULをお聴かせします。

都内では2年に一回あるかないかの聞き物ですよ。
先ごろ名古屋ブルーノートで大好評を得た演奏メニューを
さらに大幅拡大した超豪華サーヴィス満点のヒット曲達
僕はこのステージを皆さんに見に来て欲しいのです。

僕の中にはいろんな音楽ジャンルを聞かせるつのだ☆ひろが
おりますが、これは聞き逃せません。
STB139であなたをお待ちしています。

http://stb139.co.jp/index_f.html

こちらをご覧下さい。