日本全国の晴れ男の皆さん。ホントにありがとうございます。
皆さんの御協力をいただいて晴れの継続を勝ち得ました。
勿論、中心となった我々晴れ系の夫婦も雨を止めるのに成功し、
しっかりと雨男の封じ込めに成功してしまいました。

爽やかな風の吹き渡る素晴らしい夏の日

演奏も楽しかったし、生徒とのコーラスも過去最高のできばえ、
奉納演奏を脇から見ているお客様も、公式発表前ですが2000人は
楽に越えているでしょう。

ステージと客席一体の歌声が靖国の森にこだましました。
ワンダフル、ビューティフル!
重ねてありがとう。

僕らが演奏で留守にしているうちにテレビでは「シルシルミシル」に
僕とワイルドミュージックスクールが出演しました。
こんなに盛り上がった日もまれです。

なんか長い年月をかけての奉納演奏も報われる気がした一日でした。
本当にありがとうございました。