今日は朝から墓参に行ってきました。
まずは横浜方向にある墓苑にいって、僕の父母の眠る墓に参り
墓の掃除、水洗いをして、花と線香と供えて来ました。

返す刀で千葉方向へときびすを返して
千葉のお墓に参りました。花を供え、線香をあげて
勿論、言葉を添えてきました。

東京のお盆は7月、その周辺は8月です。
僕のスケジュールから行くと、無理してでも今日行かねば
行けなくなるからでした。

日曜は海老名でサマーディナーショーですし、
14日はみたま祭りで御奉納演奏ですし、
STB139も銀座スイングもありますから、今月は大変です。
どうにか全てのステージを成功させたいと思っています。

皆さんも見に来て、聞きに来て、楽しんで見ませんか?