今日ラジオの前にいつものイタメシ屋でランチ、
新しく入ってきた4人組、しきりとこちらに頭を下げて下さいます。
しかし、逆光でお顔が見えません。
そこで、帰りぎわに近くへ寄ってみたら、な、な、な、なんと
風間トオルさんでした。
感じの良い方ですね、さすが犬好きです。
リトリバー飼ってると昔どこかで聞きました。

僕はフラット・コーテッド・リトリバーを昔飼っていて
今でもこの犬種が夢に見るほど大好きです。
誰かフラッティ下さい。
図々しいですが、特典はつのだ☆ひろに逢えます。
(えっ、たったそれだけなの?)
い、いえっ、僕がデザインしたTシャツもあげます。
(えっ、たったそれだけなの?)
しょうがないなあ、それじゃ数量限定でもう少ししか現物のない
メリージェーンのオルゴールもつけるから・・・・・。
(えっ、やっぱりその程度なの?)

・・・・・・・・・・・ごめんなさい。ペコリ!