昨日はバンドのリハーサルがありました。
そしてゼミのレッスンとコーラスのレッスンがありました。
なんだかんだと朝から晩まで飯喰うにも時間を作らないとならない状態。
いや、いそがしかった。

それと言うのも5月30日の「ワイルド音楽祭EXTRA」に近づきつつある
せいなのですね!
生徒にやっと火がついてきて、そろそろ慌て始めました。
今年はこれでも例年に比べて立ち上がりがとても遅いのですが
以前に「ワイルド音楽祭EXTRA」に出演経験者が多い事もあり、
手順や何をすべきかということの順序がわかっているからできるのです。
まったく未経験だと準備期間の短さは苦しい訓練になってしまいます。

今年は昨年の誕生日に還暦を迎えた事もあり、
今までの自分の音楽人生を振り返るような企画「つのだ☆ひろと時代背景」と
題しましてヴォーカルショーケースを作り上げて行きます。
世界の人々が参加するエクストラ名物の国際交流コーラスも新曲を書き下ろし、
これから練習が始まります。

今回ワイルドミュージックスクールの校歌もつくりましたので
この曲の疲労もありますし、このブログを見ている方達にも是非来てほしい
コンサートです。

詳しくはhttp://www.wildmusic.jp/からチェックしてください。
他の学校では為し得ない全力のコンサートです。
もちろん僕も随所に登場、歌にドラムにダンスに司会にとたくさんやります。
懐かしい曲もたくさん歌い、演奏します。

また当日は皆さんご存知のNHKーFMの番組ミュージックプラザ
(僕が毎週、月曜日に生放送中)の木曜日担当の人気DJ矢口清治さんも
司会者として登場してくださる予定です。

もしご覧になりたい方はチケット料金3,000円ですので
前期のWeb siteにアクセスしてチケットをお買い求めの上でご来場下さい。
きっと楽しいですよ。