ずいぶん長い友人です。チューリップの上田・・・。
それなのに今回やっとワイルドミュージックスクールまで
遊びに来ました。
http://www.youtube.com/watch?v=uKpU7ykVDAo
この映像で叩いている上田のドラムは
僕が昔つかっていたものですし、吉田彰のベースも
僕が仲介して買ったものでした。

あいかわらずの調子でなんだかんだ半日ほど昔話や
近況をゲラゲラ笑いながら話し合った後、
東京タワーにほど近い場所へ食事をしにいきました。

小籠包が抜群のお店へ行って、上田にたくさん喰ってもらいました。

$つのだ☆ひろブログ「つのだ☆ひろだとおめでたい」by アメブロ

この店は餃子も美味しいんです。浜松町にある新亜飯店 芝大門店
http://r.tabelog.com/tokyo/A1314/A131401/13001517/
スープたっぷりの小籠包と餃子を食べに行ってください。
ああ、それから、予約をしていった方がいいかもしれませんね!
混むときは凄く混んでいますので!

それでは行きついでに「東京タワー」

$つのだ☆ひろブログ「つのだ☆ひろだとおめでたい」by アメブロ