来る4月28日に名古屋ブルーノートに出演します。
内容は日本では出来る人の非常に少ないR&B及びSOUL系が中心
滅多やたらとソウルっぽいステージです。
この日はメリージェーンも歌いますので、生メリージェーンを
体験したい人は是非お越し下さい。

過去、この手のステージはメンバー数も多くリハーサルも
時間がかかるために大好評でありながら都内でも
年に1度くらいしかやらない出し物です。
オリジナルは1、2曲であとは皆さんが入り込みやすい
R&BやSOUL系の名曲が中心のステージです。

麦のフェバリットシンガー達、サム・クックやオーティス、
ビリー・プレストン等の名曲が僕の歌声で甦ります。

つのだ☆ひろのアホな音楽トークも炸裂しますので
楽しんでいただけると思いますよ。

お問い合わせは
http://www.nagoya-bluenote.com/schedule/201004.html
名古屋ブルーノートまで

ちなみに2ステージありますのでどうぞ、
ああ、それからですが、2ステージ目なら間違いなく
ステージ終了後、客席に行きますので皆様と直接お会いして
言葉が交わせると思います。直接僕と会いたい方は
2ステージめを早めの予約で取っちゃってください。

愛知県にお住まいの方
さらには東京、大阪の方、いや日本中、イヤ、世界中の皆様
一生に一回の語りぐさです。どうぞいらしてくださいませ。