さて高幡不動尊がある場所は日野市、日野市と言えば新撰組
その新撰組の土方歳三、そして井上源三郎の子孫のおふたりと共に
パチリと一枚、記念写真を撮ったわけです。
真ん中の女性が土方陽子さん、その両脇に僕と井上さんです。

$つのだ☆ひろブログ「つのだ☆ひろだとおめでたい」by アメブロ

そして日野市民の多くが加入している日野ケーブルテレビの
キャラクター「ぴーの君」
なかなか目にちからのあるキャラクターで、あっガン見してる。と
思わず声に出してしまうのです。

$つのだ☆ひろブログ「つのだ☆ひろだとおめでたい」by アメブロ

有森也実さんとの2ショットです。可愛い方です。

$つのだ☆ひろブログ「つのだ☆ひろだとおめでたい」by アメブロ

そして、とにかく遠くの方にも福をお分けしたいと、豪腕をふるって
かなり遠くまで飛ばしている「一投入魂のつのだ☆ひろ」も
当然、写真で見ていただきたくアップします。

$つのだ☆ひろブログ「つのだ☆ひろだとおめでたい」by アメブロ

・・・とまあ、例年と同じく節分の日は僕は高幡不動にいるのです。