我が家の近くに「ヴァリエテ・本六」と言う小さな画廊があります。
そこの画廊で一度お会いしたデザイナーのヒロコ・ユーさんから
ご招待を頂き、東京ビッグサイトにギフトショーを見に行きました。

$つのだ☆ひろブログ「つのだ☆ひろだとおめでたい」by アメブロ

ギフトショーへは初めて行きましたが、楽しいところですね!
僕のようにTシャツやポスター、チラシをデザインしたり、
ウェブデザインまでする人間にとって興味尽きない場所です。

途中で京都の友人の会社「くろちく」さんが今度はなんと
ペット用のデザイングッズを展示しておりました。
とうぜんここも写真を撮っておきましたよ。

$つのだ☆ひろブログ「つのだ☆ひろだとおめでたい」by アメブロ

和のテイストあふれる日本のペットにはぴったりの
デザイングッズでした。
あと3日あるんですかねえ?もう一度朝から行っちゃおうかなあ。