ピーボ・ブライソン、ブルーノート最終日に荷物を渡しに行く。
しかし、時間が中途半端なため近くに見つけたお茶の店へ

お茶の店と言っても日本茶と中国茶の高級品が居並んで
お茶を入れてくれる店の人も茶道のたしなみがある人と
一目でわかる紳士です。
無茶苦茶に美味しいお茶です。雰囲気も静かです。
しかしお茶菓子が付いてですが、一番安いお茶でも
1500円。高いお茶だと3000円以上です。
家族3人で言ったのでなかなかなお値段です。

しかし、それにもまして落ち着ける店
心も体もホッとしました。

$つのだ☆ひろブログ「つのだ☆ひろだとおめでたい」by アメブロ

お茶って偉大、昔、中国茶フリークだったわたしですから
一応、良いものは知っていますよ。