友人のユーコちゃんから紹介されたキーボードプレーヤーは
元、日系人フュージョンバンド「ヒロシマ」のメンバー
「デーブ岩滝」とてももの静かな日本人らしい節度を持った三世。
もちろん日本語はしゃべれないが、とても良い奴。
僕をこのショーに招待してくれた。
ちなみに真ん中がデーブ右側が僕、
左側はドラムのドゥワイト・スミス

$つのだ☆ひろブログ「つのだ☆ひろだとおめでたい」by アメブロ

そして何故かそこにいたのが「K・グラント」

$つのだ☆ひろブログ「つのだ☆ひろだとおめでたい」by アメブロ

・・・で、誰のショーだったかというと、この人

$つのだ☆ひろブログ「つのだ☆ひろだとおめでたい」by アメブロ

そうでご存じあの全米No.1ヒット「ホール・ニュー・ワールド」のピーボ・ブライソン。
デュエット・パートナーであるレジーナ・ベルと共に来日。
圧倒的なパワーとテクニック熱いハートで客を魅了した。

とにかく素晴らしいサーヴィス精神の持ち主で、ただ脱帽。
今月中、日本にいるので、多分、また会いに行くつもりだ。