プチダイエット中ながら今日、東京大神宮へ行く途中で
九段の斑鳩の前を通りかかる。
いつもなら30人ほどの行列は当たり前のラーメン店
しかし、偶然行列が10数名と短い。
おまけに店の真ん前の駐車場が空いている。

つまりは店が「ちょっと来い」と呼んでいるようなものだ。

$つのだ☆ひろブログ「つのだ☆ひろだとおめでたい」by アメブロ

そこで早速、行列の中のひとりとなる。
頼んだのは「特製醤油ラーメン」久しぶりのラーメン。
卵もチャーシューも抜群に旨い。スープも極上。

$つのだ☆ひろブログ「つのだ☆ひろだとおめでたい」by アメブロ

昼飯がこれだと晩ご飯はサラダに決定!
プチダイエットまだまだ続くのです。
明日も昼食がカロリー高めの感じ、勿論夜はその分
軽めになるのは必定です。
なんか寂し~い!!!