NHKの収録でこんな景色の見えるところへ行きました。
この角度でこのシーンが撮影できるところは
きっとここにちがいないと理解できる人は少ないよね!
$つのだ☆ひろブログ「つのだ☆ひろだとおめでたい」by アメブロ
ここはディズニーランドに隣接するというか
そこに含まれるのか、どちらか知りませんけれど
イクスピアリと呼ばれる場所です。
そしてそのイクスピアリの中にある
ライブハウスというか、その場所が今回の収録場所。
知念里奈ちゃんや井上順さん、大山のぶよさんとか
たくさんの方が出演しての収録でした。
その中でもからみが多かったのがこの男、
難しい歌、発音の厳しい歌なら我々でしょう。
ちょっとむさ苦しいですか???
まあ、そういわずに見て下さい。色気なしの2ショットです。
$つのだ☆ひろブログ「つのだ☆ひろだとおめでたい」by アメブロ

ということで中西圭三、ちょっと見は怖そうですが
ナイスガイですよ!
って他人のことは言えません。俺だって充分に
怖いと思われているようです。
今までだって
「メリージェーンの大ファンです」とか
「つのだ☆ひろさんの歌が大好きです」なんて言う人は
たくさんおりましたが・・・・・・・・・・・。

「つのだ☆ひろさんのことが大好きです」なんて
あまり言われたことないからなあ・・・。しょんぼり!