あいかわらずの香川通いです。
お昼ご飯は当然うどんです。
このあたりでは一番人気といわれる「がもううどん」
そして2番人気は「山下うどん」です。
個人の好みもあるでしょうが、僕的には山下うどんが好きです。
良く知らない人は「うどんはうどんでしょうが?」みたいな
ことを言うのですが、一言でうどんと言っても奥が深いのです。
香川の人はうどんが本当に好きです。
例えばうどん屋の駐車場を眺めていても県外の車より
香川ナンバーの車が圧倒的に多いですから
そんなことからもうどん好きが知れるというわけです。

写真をアップしようとは思ったのですが、ここのところの
十数枚はどこかを触ってしまったらしく、設定がヘロヘロで
みんなピンボケ写真でした。
そこで妻が別のニコンの一眼レフで撮ったり、携帯で移したり
してくれたのですが、これをコンバートするのが大仕事
よって、なかなかアップできないのです。
それでは今回は写真なしでも、書き込まないよりは
よかろうということでごめんなさい。

カメラの設定は先日、原因を突き止めて直しました。
あとは電源コードを探すだけ・・・・・・・??
あれっ? そうです、今度は充電用のコネクターも行方不明。

僕以外の人が部屋を勝たしたり、ちょっとお借りしますみたいな
事になると、何がどこにあるか皆目見当が付かなくなります。
電池の残り時間もあと少しです。
ワ~イ・・・・って喜んでる場合じゃないでしょうに????