結婚式は湯島天神でとりおこなわれたのですが、
その日はちょうど菊人形や菊の展覧会がありました。
ちょっと笑えたのは地味な白鳥・・・・。
可愛いのか?それとも・・・・・。
$つのだ☆ひろブログ「つのだ☆ひろだとおめでたい」by アメブロ
その後、場所を椿山荘に移しての披露宴では、
格闘王と呼ばれた「前田日明」の隣の席でした。
前田は僕の娘や息子が小学生の時からの
古い友人ですが、以前はカッとすると暴れるタイプが
今は結婚してお子さんも出来、一線から離れて
ずいぶん穏やかになりました。
$つのだ☆ひろブログ「つのだ☆ひろだとおめでたい」by アメブロ
現役時代からは想像できない子煩悩なお父さんです。
今、前田がやっているのはアウトサイダーズという
素人の格闘イヴェントで日本中の不良やヤンキーや
ステゴロ自慢の危ない人たちと、その周辺の団体が
客席にわんさかですので、なかなかに面白いです。

また出場選手も気合いと突っ張りで向こう見ずに
でてくる人から、総合格闘技を地道にやっている人、
先天的に喧嘩の天才までおります。
危険な匂いのお好きな方は行ってみてください。