わたしの妻の生涯の夢は小さな絵本やさんをひらき
そこで子供達に話を読み聞かせながら一生を送ること

逆に僕は中古のドラム専門店のオヤジになることだったりする。

我が家の近くにH6と言う小さな画廊があって、そこで
絵本の展覧会があった。
そこへ訪れたとき丁度、原作者がふたりも来ていた
西村敏雄さんと風木一人という方達で妻は風木氏の絵本を
購入しサインをしてもらった。
次回は西村氏の絵本を購入したいと思う。
つのだ☆ひろブログ「つのだ☆ひろだとおめでたい」by アメブロ
そしてこの日、弟子の一人が結婚の報告に来た。
妻になる人が駄菓子大好きという話を聞き、それならと
上野の二木の菓子に連れて行ってあげる。
安いのと物量の豊富さに皆が圧倒されました。
これ全部喰ったら完璧に太ってしまうなあ???????
つのだ☆ひろブログ「つのだ☆ひろだとおめでたい」by アメブロ

あたりまえだ、どっちみち俺は喰わん!健康の為だ。
・・・・と言いながらソース煎餅と梅ジャムを買った。5枚ほど食べた。

美味しかった。めでたし、めでたし。